明けましておめでとうございます!


チョコレート嚢腫の手術から1ヶ月が経ちました。
術後の経過は良好ですが、
まだ傷跡の奥底が痛むことがあります。

鎮痛剤を飲むまでも無いくらいなので、
引き続きこのまま頑張れそうです。







そして、、
待望の移植周期に突入しました〜!!




11月の初めに取った大切な卵ちゃん。
やっとこさお迎えできます。




妊娠率はそんなに変わらないとのことなので、

薬は使わずに、自然周期で戻します。











そして、杉山産婦人科丸の内院は、
リニューアル工事が終わって、受付方式が変わりました。

(新宿式になったそうなのですが、新宿院へ行ったことがないので分かりません(^^;)



今日がその初日だったので、
受付のお姉さん方がバタバタされてました。。


何でも初日って大変ですよね。






診察と内診だけだったので、
その他のリニューアル部分は不明ですが。。


リニューアル初日に診察予約を取っちゃいましたが、
生理の日にちも間に合って良かったです。


リニューアルがもう少し遅かったら間に合わなかった、、














今周期もがんばります🤗